武身愛好会(COJ)

Twitterで書ききれないことを書きます

最近の色々

どうもどうも、やむです。


アンケートは(面倒くさいので)また今度で^^;

もっといろんなアンケートとってからまとめてからにしますかね。


それでは、本題へ。



最近の出来事その1


大会に2日連続で参加しました!

結果としては両日とも初戦負けでした…。ですが、緊張に弱いことが分かったのは収穫です。今後大会参加しまくって慣れようかと思います。

1日目は、横浜大会へ出場しました。

横浜大会後の飲み会では様々な方との交流が出来て人脈的な収穫もガッポリです。

多摩センターの大会に参加予定でしたが、こちらの収穫を考えると横浜行って正解でした。

使用デッキはギャンブラーだったのですが、ギャンブラーの先輩「よなっち」さんからお話を伺えたのもかなり嬉しかったです。

S環境開始後のエラッタ以降握るデッキに悩んでいた時「よなっち」さんのランリプ見て『これだ!!!』となり、ギャンブラー握り始めたので嬉しさ満開。大会中はずっと「よなっち」さんの後ろでプレイングを見ていました。

(飲み会後、グロッキーになってたのは気にしない方向で…。w)


2日目は、新宿大会へ。

前日負けた「超へたれ」さんが主催だったので参加しやすかったです。

2日連続でお会いすると少しばかり仲良くなれた気もします。やはり人脈には『回数』も大切だなぁと実感。


とても充実した2日間となりました。




最近の出来事その2


ランリプに初めて載れました!


f:id:yamu117:20160928104011j:plain


月曜日のランリプです。

負け側ですが、気になりません。

COJ無印時代から色別ランリプにのりてぇ…!って言いながらゲームしてたんでかなり嬉しいです。お相手も有名な方ですし、嬉しさ倍増!

それでも負け側の1回だけというのは寂しいので、次は勝ち側で載りたいですね〜。




最近の出来事その3


動画始めました。


http://nico.ms/sm29731321


たまに動画も上げていきたいと思います。



〜〜〜〜〜〜


【追記】


書くの忘れてました、


最近の出来事その4



前回の記事(http://yamu117.hatenablog.com/entry/2016/09/12/025610

が、地味に伸びてます。(電池さんのブログで紹介されたからかな?嬉しい。)

ギャンブラー使いたい方は、デッキは若干変わっておりますが動き方はほぼ変わらないので参考にして下さると嬉しいですm(__)m



〜〜〜〜〜〜



今回はこの辺で失礼します。


ではまた〜。