
武身愛好会(COJ)

Twitterで書ききれないことを書きます

1ヶ月ぶり…。

どうも、やむです。


武身の記事書きたいんですけど纏まった時間が作れないのとJ自体紫が苦手(使われるのは勿論、使うのも)だったので黙々バイトしておりました…m(__)m



前期最後に使っていたデッキを置いておきます。


f:id:yamu117:20160830173540p:plain


ハンデス捨てて紫殺すマンしてたのは見ていただければ察してもらえるかと思います。

後攻1にユグドラシル+バーンカウンターの構えしてミューズ出して武身出して〜

みたいにしてやってましたが…。

これでも負けまくってました。つらい。



ちなみに今期はSデッキの波に乗っています。

まだ20回くらいしか使ってないですしエラッタも来たのでデッキを載せるのはやめときますw



それでは今回はこの辺で。

失礼しますm(__)m