武身愛好会(COJ)

Twitterで書ききれないことを書きます

近況と次回のイベントと

どうも~、お前を護る剣になるやむです

 

はい、今回は武身要素がないので無理やり入れ込みました。

 

 

 

近況報告

 

なんやかんやでシルバーにいます。

 

f:id:yamu117:20160707132009p:plain

 

5割より微妙に勝ててるくらいなのでおそらくここが適正なのでしょう。

 

デッキは海を中心にいろいろ握っています。

時間がない時のパズズガイジは何かと助かります…。

黄単にも興味ありますが怖くて握れてないです。

 

 

 

デッキ構築コーナー

 

オトタチバナが配られたので舞姫デッキ。

 

 

f:id:yamu117:20160707133521p:plain

 

無理そうです。

せめて護り手が前の効果に戻ってもらわないと…。

たぶんそれでもきっついと思いますが。

 

次回のイベント用デッキ

 

7月20日~7月31日開催で、制限はなんと『1.2・1.2EX・PR以外使用禁止』とかいうクソルールらしいです。

これは昆虫が沸きますね。昆虫といえば昆虫のカードセットが販売されるようで。はい。察しましょう。

 

 

f:id:yamu117:20160707140423p:plain

 

そんな中こんなデッキで行こうかと考えています。昆虫はブブ以外怖くなくなります。グラスホッパーの消滅耐性は気にしてはいけません。JKはワンハンよりビロウかもです。

 

 

 

f:id:yamu117:20160707141337p:plain

 

トリコン。SP使用禁止からサーチャーが出てこないので弱肉はいらないかも。

あとは因果応報もこんなにあっても腐るだけですねw

 

イベントまでまだまだあるのでゆっくり考えていこうかなと思います。

 

 

ではでは~

 

 

 

 

 

 

…あ。

 

 

 

 

 

 

磔刑の時間だっ(しゃきーん)