
武身愛好会(COJ)

Twitterで書ききれないことを書きます

イベント用武神獣デッキ



今度も2週間ぶりくらいでしょうか。更新が不定期で申し訳ないです。


こんばんは、やむです。



昨日、神獣マスターの方の「神獣は環境にあってねぇんだよこなくそー!(意訳)」みたいな記事を拝見したので神獣使ってみよーと思いデッキ組んでみました。


f:id:yamu117:20160626193732p:plain


海鮮武身と合わせました(今日ガチャガチャしたら鰤2枚出て使いたくなった)。



神獣は申し訳ないのですが角端は抜きました。理由は結構簡単で青がいないってのと神獣関係を3CPにまとめることで鰤からのサーチを神獣にしたかったからです。


アレキもツクヨミもいないので沈黙はほぼアムネシアとビロウだけ!ビロウ使わせなきゃ勝てるんじゃね!!?

って感じでジョーカーゲージ減少インセプ詰め込みました。3ドローのせいでタックス1回見せないと墓標はほぼ使えず、ブレイクはCP不足でほぼ使えず…。


それでもジョーカー1度も使わせずに勝てたりしたので気持ちよかったです。


f:id:yamu117:20160626194351p:plain


1回紫使って勝ってるので見た目以上に勝率悪いです。


きっとこのデッキを誰かが改造して強くしてくれる…。



と、まぁそんなこんなであと星20個、このデッキ改造しつつ負けまくりつつ完走したいと思います。