
武身愛好会(COJ)

Twitterで書ききれないことを書きます

時間とお金がない人

2週間ぶりくらいでしょうか?

こんばんは、やむです。


いやぁー、タイトル通り時間とお金がないです。100円オブジョーカーしたり無料オブジョーカーしたりしてます。

海洋適当に組んでみたんですが、なかなか面白くて嫌われる理由がわかりましたw

イザナミいない貧乏デッキでもそこそこ勝てたのでヤバイデッキだなぁ…と。


で、今使ってるデッキは…

f:id:yamu117:20160617004042p:plain


こちらのニケパズズとかニケバアルとかニケ道化師とか言われるデッキです。

アグロは結構苦手ですが青系はアムネシアさえ喰らわなければそこまできつくはないです。


全身凶器入れすぎな気もしてます。あとユニットも少ないですねw結構事故してます。


改造案ある方アドバイスお願いしますm(__)m

いろんなところを参考にしつつ結構適当に組んじゃってるのでガバガバだと思うので…(;_;)