
武身愛好会(COJ)

Twitterで書ききれないことを書きます

意外と気付かないこと

こんにちは、やむです。


新環境になり、海洋が暴れまわってますが私は結局ブラフマーデッキを使って無料オブジョーカーしてます。


f:id:yamu117:20160609132608p:plain


デッキはこんな感じ。

海洋メタデッキで一緒にメタられてる以外はあまり問題なく試合に臨めます。

海洋には今の所勝率いいです。

また、紫などの鈍足デッキにはめっぽう強いです。更地になってもすぐに次のターンには5体埋まってるので…。

焼きデッキに弱いのが難点。ミリアを献上品で落とすか護り手踏んでもらうしかないです。ゴールドダルマンも献上品しかない。枠があればアムネシアとか入れたいところです。



では、本題。意外と気付かないことについてです。


f:id:yamu117:20160609133007p:plain


フレンドの所にフレンドゲージなるものが追加されていて、ここを押すと結構いいものが貰えます。多分私も1週間分逃しちゃってます。

ちなみに今自分は8ポイントしか稼いでいないのでフレンド様々ですm(__)m


多分みなさん溜まってると思うので押してみてはいかがでしょうか?




最後に、武身デッキ。


f:id:yamu117:20160609133213p:plain


リフレインはpt枠でイザナミメタしてます。獣王適当です。獣王入れるなら綾花ジョーカーでもいいと思います。

リフレインに変わる6pt枠わかる方いたら教えてください…。


それでは、失礼します。