武身愛好会(COJ)

Twitterで書ききれないことを書きます

今使ってるデッキ(赤緑武身、青単ブラフマー)

どうも、やむです。

 

2.0になって以降、いろいろありましたが一番の衝撃はゾンビデッキが強かったことです。除去してもまた次のターンに出てくるなんてめんどくささの塊です。

 

 

f:id:yamu117:20160602132930p:plain

 

今握ってるのはこれ。オリジナルではないです。某アリアンの方のパクりです。シヴァが2枚しかないのとガイアはリセットが怖いデッキが環境に多いので抜きました。

青とルシファーのために盗賊採用、文明は武具コレクターない分ですが、普通に武具コレクターでいいかもw

今メインで握ってるのはこのデッキです。

 

 

…パクりデッキだけだとあれなのでオリジナルもあげておきます。

 

f:id:yamu117:20160602133332p:plain

 

再臨→軽減ブラフマーで毎ターンブラフマーします。

チャンプブロックも楽々できますし、結構面倒なデッキだと思います。コスト3がコルフェだけなのもポイント。

フマーがいないと始まらないので魔法石は必須。イエティ利用して弱者の回廊打つのもありかも知れません。ハデス2でも何とかなりそうですし。

あとイザナミもアリです。相手結構レベル3のユニット残してきます。

 

と、いろいろ書きましたが金欠でほぼできてません。武身引き切るだけしかガチャ引いてないですし。まだAですしw

 

それでは、失礼します。