武身愛好会(COJ)

Twitterで書ききれないことを書きます

トリロスって難しい

こんばんは、やむです。


今日はなんとか時間見つけられたので通常(?)更新です。




昨日はリア友と店内やってました。久々にトリロス使ってみました。


f:id:yamu117:20160515194052p:plain


ちなみにこんな感じです。即席180秒デッキなのでちょっと適当ですw


よく見たらトリガーロスト自体リリムとトリシューラ頼り過ぎますよねぇ…。

スルトとか入れたほうがいいんでしょうか?

そこらへんよくわからんです…。トリガーに刺されまくるとむしろキツかったのでなんかハンデスやってるような感覚でした。


では、本日はここら辺で!

また明日〜





ダークカイザーは使いたかっただけですw