武身愛好会(COJ)

Twitterで書ききれないことを書きます

時間ギリギリ簡易更新②

こんばんは、やむです。


2日連続で申し訳ございません。時間ないです…m(__)m


本日もPR掘りと少し全国やってきました。

全国は3戦2勝で勝ち越せました。

結果J1までギリギリで1万切れたのでなんとかJ1辿りつけそうな感じです。


あと、先日のカウントダウンキャンペーンの記事の中でアンケートの写真を載せたのですが、そこにある「エージェントラボのチュートリアル」についてコメントを頂きました。

読み進めると

f:id:yamu117:20160514235806p:plain


このチェックボックスから非表示にできるみたいですね。

約3ヶ月間即閉じてたので気づきませんでした。助かりました!ありがとうございました!



それでは、本日はここら辺で失礼します。


明日も簡易更新かも…