武身愛好会(COJ)

Twitterで書ききれないことを書きます

PR掘りたい、しかしAPがギリギリ。

こんばんは、やむです。


今日はPRの結果発表〜、と行きたかった所ですが殆ど写真撮ってなかったようで、記憶だけで書くことになっちゃいました。申し訳ありません。


f:id:yamu117:20160512202013j:plain



唯一撮れたやつもめっちゃ見にくいですw

イーリスのFが当たっています。今回まだFは3枚だけしか当てられておらず、

イーリス、神速の居合切り、進化の系譜

でした。どれも地味にN持ってませんでした。イーリスはこのあとN出たんですけどね。


またNで使えそうなカードは、

なるよ1、全身凶器1、占い師1

くらいですかね。そもそも今回Nあまり良いのがないのでなんとも言えない所です。



で、チケット集め用のミッションなのですが全く進んでいません。

J1まで残り約14000だったので通常通りのデッキで全国バンバンやってました。

結果は11戦5勝で負け越したもののAPは盛ることが出来ました。

残り約12000です。J1昇格したら手持ちのカード全部晒しちゃいましょうかねw勿論デッキ枠もです。


期間ミッション、確か月曜までなので日曜か月曜に大急ぎでやる予定です。それまでにAP残り1万切ってると良いなぁ、と思いつつ本日はここら辺で失礼します。

では!



珍獣対策カードが珍獣とマッチングした時に確実に来ない\(^o^)/