読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

武身愛好会(COJ)

Twitterで書ききれないことを書きます

コメント、来ませんでしたねぇ(舞姫アリアン)

こんばんは、やむです。

 

 

前回の記事↓

 

yamu117.hatenablog.com

 

 

コメント来ませんでしたねぇ…w

みなさんRP余ってるのか、フレンド一杯なのか、GWでコメント書くのめんどいよ!ってだけなのか…。

 

まぁなんにせよコメントなかったので今回は募集記事書く予定でしたが、そういうわけにもいきませんで、どうしようかなーって感じです。

 

先日コメント頂いたようなブラフマー舞姫を考えていたのですが、うまくまとまりません。これは明日以降かな…。

 


で、今回は舞姫アリアンについて質問というか、そんな感じですw


f:id:yamu117:20160508230837p:plain


ガイア不所持、シヴァ1体だけしかいない。となりますとこんな感じになっちゃいますかね…。


立ち回りはもういろんな方が書いてますね。

というか私が聞きたいくらいです。

珍獣ギミックあまり得意でなく、思考が長くなってしまいますw



では、今回はここらへんで!





ガイア、大リーナ、インドラ不所持でこの先色々と大丈夫なのでしょうか。果たして…。



そして、明後日誕生日\(^o^)/