武身愛好会(COJ)

Twitterで書ききれないことを書きます

金欠&フレ募集企画

こんばんは、やむです。


ちょっと生活が苦しいレベルの金欠マンです。Jは控えめ…w


f:id:yamu117:20160507221908p:plain


なんとか無料分だけでやってます。2連敗したらもっとやっちゃうかもですが…w

それと、今のところ3連続でJ1の方とマッチングしてるんですよね。J2になってから同格とのマッチングより格上の方が多く、次に格下と当たっている印象です。

J2の人のモチベないんですかね?


また、話は変わりますが…


f:id:yamu117:20160507222114p:plain


フレンドの皆様、ありがとうございます。RPめっちゃ美味しいですね。

この感動を誰かと共有したいので、ちょっとした企画をば!



企画名:【ぷちフレンド募集板!】


概要:私のブログ上でフレンド募集しちゃおう!初心者〜中級者、ランカーの方までどなたでも歓迎です!


やり方:この記事のコメント欄に募集したいアカウントのアカウント名、同名ユーザーがいる場合は店舗名、プレイ頻度、ランク、条件(Jラン以上のみ、等)、備考(サブ垢です、等)を書いておいてください。次の記事にまとめてフレンド募集記事として投稿します。募集締め切りましたら、募集記事の方に募集締め切りの旨をコメント頂けましたら斜線入れるか削除します。


記入例:

アカウント名→やむたんぬ

店舗名→アミューズメントスペースカプセル

プレイ頻度→時々

ランク→A2

条件→なしです。どなたでも!

備考→サブ垢です。それでもよければ申請お願い致します。


コピペ用テンプレ:

アカウント名→

店舗名→

プレイ頻度→

ランク→

条件→

備考→



こんな感じですかね。質問ありましたらなんなりとコメントにお願いします。



今回もスマホ更新のため、文面に工夫もクソもなくて申し訳ないです。



と、いうわけで本日はここら辺で!

それではまた明日〜!