読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

武身愛好会(COJ)

Twitterで書ききれないことを書きます

やらかしてしまった

こんばんは、やむです。


申し訳ないです。昨日、更新間に合いませんでした。

一昨日からリア友がうちに泊まりに来てて忙しいっすw


昨日は店内やってきました。


舞姫アリアンデビューしてみたのですが、天使デッキ(序盤アグロみたいなムーブ)されて押し切られてしまいました。


他のデッキは通常通りでした。マリガンミスってもカバーできましたし、赤に若干弱かったりと良くも悪くも通常通りでした。


リア友は普段私のメタ考えて店内用のデッキ組んだりするのでいい経験になります。苦手な相手とノーリスクで出来るのは感謝です。


可能なら今日もう1記事書こうと思います。よろしくお願いします!