武身愛好会(COJ)

Twitterで書ききれないことを書きます

店舗1位への道

こんばんは、やむです。

昨日、J2に昇格しました。J2に昇格したと共に見えてくるものがあります。


私の一つの目標でもある、店舗1位です。


f:id:yamu117:20160503222336j:plain


もーちょい!…あ、現在の1位の方のpt写ってないですね。見えてないところは8です。もう目の前です。


店舗1位取ったら、J1を目標に…。

更に、J1なったら左右を紫に光らせるように頑張っていきます。

それと同時に頂上リプレイに乗っかるのも目指していきましょう!


2.0になるまでの目標が多すぎる…!

せめてJ1行ってコンバート特典は貰いたいなぁ、と。


そんなこんなですが、今日は忙しくてJできませんでしたとさ。


ではまた明日!明日はリア友と店内ですかねぇ。