読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

武身愛好会(COJ)

Twitterで書ききれないことを書きます

BA☆KU☆SHI☆

こんばんは、やむです。

昨日の記事でフレンド募集しましたがびっくりするくらいすぐに、沢山の申請をいただきまして感謝で一杯でございます。

申請下さった方々、ありがとうございました。また、間に合わなかった方がもしいらっしゃりましたら申し訳御座いません。ブログでデッキは紹介しますのでこれからもよろしくお願い致します。

 

では、本題です。

だんだんネタ切れ感がしてきましたが、とりあえずは今日の出来事をw

 

f:id:yamu117:20160501205651p:plain

 

はーい、111位爆死です。

これから毎月狙っていこうと思います。いやぁ、悔しいw

 

 

今日のJは10戦7勝でした。Aデッキに握り替えてからなぜか勝率が上がりましたw

そして、J2まで残り5000を切りました。J2昇格か負けが続くようならデッキ公開しようと思います。

どちらにせよ明日か明後日には公開すると思います。

 

もう5月ですか…誕生月だ\(^o^)/