武身愛好会(COJ)

Twitterで書ききれないことを書きます

今更ながら(?)フレ募です。

こんばんは、やむです。

昨日のネタバレをまずしてしまいますと、珍獣絶対殺すマンにはなれませんでした。ごめんねかーくん。

かーくんデッキで2連続珍獣と当たり、よっしゃ!となりましたが両方負け。3回目はツクヨミ出てきて涙目。でした。結局3連敗で断念しました。

 

デッキはこんな感じです。

 

f:id:yamu117:20160430233636p:plain

 

かーくん育てることに固着し過ぎましたね。他のルートがなきゃそりゃ勝てませんて。

それと、虹キャンはミスでした。腐りまくっておりましたとさ。

 

統合タックスの珍獣殺すマンもやりたかったのですが、アグロでAP回復(?)しようとアグロ握ってたところ珍獣とほぼマッチングしなくなったのでやめときました。

ちなみにアグロでも結構負けまくりましたとさ。とほほ。

アグロ握ってるときインセプ序盤に全く引けず、後半に固まってやってくるのはなんなんでしょうね?ヒキヨワですかね…。

 

 

(と、まぁそんなこんなで今更ながらフレンド募集してみたいと思いまーす!

まだJ2ヶ月ちょいしかやってないのでRPカツカツなのです!

【夜夢】で検索かければ多分私と私の移行トレ垢しか出ないと思います。

本垢の方に申請お願いしますね!!

 

ちなみに、フレの方には使用中のデッキ以外全て公開しています。(使用中もできるなら公開したいですが仕様で出来ないです。)

…と、言いましても大体デッキはブログで公開しちゃうと思いますけど。

まぁよければフレなって下さいな〜、一応来た申請は全部承認しています。枠埋まったら野良の方整理しますかね…。)

 

【追記:フレンド埋まりました!ありがとうございます!】

 

では、本日はここらへんで。

 

Jやってるとき体勢わるいのか腰が痛い…w