
武身愛好会(COJ)

Twitterで書ききれないことを書きます

アグロにハマり申した

どうも、やむです。


昨日AP燃えてる!とか言ってましたが計算したらたったのマイナス120でした。大したことねぇw

21戦8勝で一度も2連勝以上できなかったので負け続けてる感覚でしたので…。デッキは選ばれ舞姫使ってました。プレミ多すぎて集中切れてる感覚がありました。

ちなみに今日は11戦8勝。全部アグロです。昨日の半分で同じだけ勝てちゃいました。アグロ様々。

f:id:yamu117:20160429224540p:plain


ちなみにこんなデッキでした。

イモムシみたいなやつはポイント枠です。他にいいポイント枠いたら教えてください。めっちゃ適当なんでw



見て分かる通り、ランスロットが悲しいくらい足りてません。

アテナちゃんは持ってるんですが抜きました。

なぜ抜いたって?珍獣、お前のせいだよコラ。

珍獣絶対殺すマンしたく、ユグドラシル+虹キャンつけたカイザーでコロス!ってしたかったためです。

案の定、これでミリ珍殺せました。しかし、普通のOC珍獣がまぁ辛い。3ターン連続人身御供はないでしょ…無理ぽ。


そんなこんなで珍獣に今くっそストレス溜まってるんで珍獣にクソ強いデッキ募集中です。とりあえずはかーくん育成しようと思います。



こんな調子でJ2目指しつつ店舗1位も目指そうかと思っています。


f:id:yamu117:20160429225415j:plain


目指せそう!!?



では、明日は珍獣ぬっころ(予定)のかーくん育成デッキ握ってきます。いい感じならデッキ公開すると思います。




珍獣絶対殺すマンに、俺はなる!