武身愛好会(COJ)

Twitterで書ききれないことを書きます

イベントでも選ばれたいアル

どーも、やむです。

今日からイベントですね。1コス禁止とはなかなか面倒です。オロチワンショット使えませんし。

 

イベントでも選ばれ舞姫使いたいな~と思い組んでみました。

 

f:id:yamu117:20160427121314p:plain

ハンデスは気にしないスタイルです。

また、圧縮使えないため門番を採用していますが、奇襲性に欠ける他カイムサーチが乱れるのでカイムはミョルニルにした方がいいかもです。

そして、ジョーカーミスりました。明天がいいと思います。またはヘレティック。

私はアディオス1枚しかないので1枚ですが、今回のイベントには刺さりそうなので3積みでもいいかもしれません。

 

 

次に、なんとなく組んだアグロ武身です。

 

f:id:yamu117:20160427122958p:plain

 

アイテールムキムキ計画。

コス2,3の武身はあえての1枚でもいいと思います。クサナギから出た2コスが確定ミョルニルミョルニルが確定クサナギ、またクサナギが2コス武身を出し…。

と、なかなか回る気がします。まぁ、手札に来たら終わりますが。

【追記:上は村正にしてますが、見た目の問題でイージスでも大丈夫だと思います。見た目、ダイジ。そのため、2コス武身と表記しました。

また、ランスロットは無くてもいいかもしれません。1枚か2枚でもいいかも。

大自然、獣王が使えないためアイテール用にカメレオンアーマー。獣王の代用でアプスーもいいかもしれません。

ジョーカーは綾花ですかね?手札足りなくなりそうのでまりねも悪くはないかと。

 

とりあえずは上記2デッキでやろうと思います。最初のうちは亜竜使うと思いますがw

 

では、今日はこのへんで。

明日は…未定ですw