武身愛好会(COJ)

Twitterで書ききれないことを書きます

ロケテスト行ってきました②

んばんは、やむです。

今日もスマホからの更新になります。PC触りてぇ…。


今日はショップとかそこらへんについてまとめましょう。


f:id:yamu117:20160424212717j:plain


トップ画面はこうなっており、ショップどこいった?ってなりました。ショップはカスタマイズにあります。


f:id:yamu117:20160424212845j:plain


ここの下ですね。コスチュームは説明不要ですね。

カスタムテーマは捨札の背景にキャラがいたりします。写真はないですごめんなさい。見た目の問題なので抑えておくべきマスト事項という事ではないです。人によっては重要になるかもですが、写真ないものは無いのです。ご容赦下さい…。

コードネームはこれまで通りです。キャラをn回召喚するとそのキャラの称号が手に入るらしいですが、これも写真ないです。申し訳ないです。また、プレートも設定できます。


では、ショップです。


f:id:yamu117:20160424213856j:plain


こんな感じです。

注目すべきはPR無料とSPカードパックでしょう。

f:id:yamu117:20160424214117j:plain

SPパック引いた結果です。ニケは嬉しい!

1回無料で2回目からはポイントかなーと思いましたが、1回買ったら補充中となり2回目は買えませんでした。


f:id:yamu117:20160424214207j:plain


こちらはなんとか貯めてSPパック買った結果です。え?ヒキツヨ?

まぁ全部同じレアリティなので…。


ショップの別の項目です。

f:id:yamu117:20160424214538j:plain

f:id:yamu117:20160424215032j:plain

うーーーむ。これ買うならSP買いますねぇ。余ったらこっち行くかもですけど。



最後に、サテライトです。サテライトの左の石みたいなやつ貯めるとFPR出るって噂を聞いたので、試してきました。


f:id:yamu117:20160424215213j:plain


FPRでました!

微妙w



それでは、今日もここらへんで!

また明日に続きます!