武身愛好会(COJ)

Twitterで書ききれないことを書きます

今後の更新予定(簡易更新)

こんにちは、やむです。

今日ちょっとPC使えなさそうなのでスマホから簡単に更新させていただきます。

 

昨日は予告通り、武身パック×3とトリロスパック×1買い、選ばれ2枚当ててきました。4800円でSR12枚?めっちゃおトクじゃん?

まぁ、選ばれに2枚に1万円程度かかりましたが。この前ライブオン3連続当たった時はキレそうになりましたが昨日は選ばれ2連続でした。

1.3系ってアリアン天井ないんですね…よっしゃ!天井や!ってポチったら何も起こらず焦りました。1枚目は30クレ以下で済んだんですが、2枚目にハマってしまいSR自体60クレくらいでませんでした。ただ、選ばれがフォイルで出たので許します。

 

 

次に、こちらも昨日予告しましたがなんとか今日ロケテスト行けそうです。サブカもまだ現バージョン楽しみたいので3枚目〜のサブカを作る予定です。

 

 

と、いうわけで今後(今日以降)の更新予定です。

情報集めに積極的な方はもうほぼ理解されてると思いますが、私も2.0について纏めたいと思います。

新システム編、紫編と2回か3回くらいに分けるかと思います。よろしくお願いします。

ただ、もし行けたけど台空かずにプレイ出来ませんでしたーとかなった場合は上記記事は一応書きますが、内容が薄くなる可能性が極めて高いです。その際は申し訳ありませんがご了承下さい。

 

また、読み返したら初心者向けの記事にトリロスとかアグロとか書いてあって反省しました。用語わかんねぇよと。私も最初分かりませんでしたし。

なので、用語まとめ記事も書こうかなーと思います。抜けや間違いが非常に多くあると思うので、もし用語まとめ記事書いた時はフォローお願いします…。

 

 

20分でぱぱっと書いた記事で失礼しました。それでは。