武身愛好会(COJ)

Twitterで書ききれないことを書きます

スマホで「Agent Labo」いじるあなたへ

1日に2度更新です。こんばんは、やむです。

大学に入り、PCが手に入ったのでタイピングの練習を兼ねてがんばって更新してみます。

 

では、前回書いたブラウザの紹介をまずしますね。

 

 

こちらのブラウザになります。

 

利点としましては、

  • パスワードが保存できる。
  • 通常ブラウザと分けることで、タスクの整理がしやすい。
  • あとなんか表示の読み込みが早い気がする。

こんなところではないでしょうか。なんか他にもあった気がしますが忘れました。思い出したら付け足します。w

 

 

まず、『パスワードが保存できる。』ですが、個人的にはもうこの利点だけで使う価値があると思います。

通常ブラウザでは。。。

 f:id:yamu117:20160418231624p:plain

 

パスワードを保存するゆーとるがな!!!

……このような経験をしたことのある方も多いのでは?

 

しかーーーし!

ドルフィンブラウザなら……

 f:id:yamu117:20160418231643j:plain

 

はいこのとおり!しっかり保存されています!

まぁ、わかりにくいですがほんとに保存されています。

あぁ便利…っ。

 

 

次に、『通常ブラウザと分けることで、タスクの整理がしやすい。』ですが、これはドルフィンに限ったことではないですね。

平時使っているブラウザというものは結構タスクたまります。他の調べものしたり、Wiki見たり、他のゲームしたりね。

ブラウザを分ければ、そのブラウザを開くだけですぐLaboです。

これがなかなか便利。私自身、ブラウザゲーやってるんでそれでタブ埋まりますし。

 

最後に、『なんか表示の読み込みが早い気がする。』ですが、これは感覚的なものなので、気のせいかもしれません。

 

 

こんなところですかね。はい。ほぼパスワードだけですね。ほんとに便利なので、気が向いたらみなさんぜひ使ってみて下さいね。

 


次回(多分明日)は、安価強いの代表とも言える武身。固定パックがそろそろ販売するのでその前にデッキを載せられたらな、と思います。