読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

武身愛好会(COJ)

Twitterで書ききれないことを書きます

初ブログ

 

みなさま、初めまして。よろしくお願いします。
多分、気まぐれ更新になるとおもいます。

仕様もよくわかってませんし…。

 

プレイヤーネーム「夜夢」でやってます。やむって読みます。フレンドなりましょ、よろしくね。

 

f:id:yamu117:20160418203720p:plain

 

みて分かる通り、ギリJラン、みたいな人です。個人的なデッキ確認くらいに使う予定なのであまり期待しないでくださいね。

ちなみに始めたのが今年の2月と最近なのと、アリアン天井知らなかったのと、運が悪い事が相まってほんとにカードプール狭いですし、SR持ってないですし、経験浅いです。

私みたいな人用に安価強いデッキも紹介してみたいなと思います。

 

デッキ晒そうかなと思いましたが、コジ研まだ慣れてないのとメインで握り続けるかもなので、またいつかw

 

スマホでラボ見にくいですよね?個人的にはスマホの方がお手軽で好きなのですが、結構見にくいと思います。パスワード保存されませんし…。

そこで、結構良いブラウザー見つけたので次回はそれを紹介しようかな?みたいな感じです。あ、勿論無料アプリですよ。(Androidにあるかはわかりませんが…)

まぁ、上で使ってる画像貼ってるんで分かる方には分かっちゃうかもですけど。

 

 

追記

なんか一番上の段四角いのついてる…なんでや…

 

追記

androidは通常ブラウザでも保存されてるみたいですね。うらやましいです。